地球の迷子になりにゆく

こちらは ブログ『猫とビターチョコレート』の一部です。あちこちに載せていた昔の旅行記を書きなおしていきます。

ヘタレで泣いてばかりいた私がいろいろな国を旅するようになったきっかけや、ネガティブ思考だった私が…こんなふうになっちゃった道のりを描いていきたいと思います。

最終的には自費出版した『地球の迷子』の電子版をつくることが目標です。現在はアフリカ編・中東編・ヨーロッパ編・インド編をKindleから出しています。総まとめのような旅の始まりです。よかったら読んでください!

 

最新記事(毎週水曜・日曜に更新)

目次

第1章 迷子になる練習

  1. 子供時代 ネガティブで不登校児だった子供時代
  2. エジプト 引きこもりがエジプトへ行ったらこうなった
  3. インド  英語は勉強したほうがいいよ
  4. トルコ  こうして私は迷子になった
  5. タイ   個人旅行はじめました
  6. モンゴル 死にかけた。
  7. バンコク一人旅 宿探しに挑戦!
  8. トルコ一人旅 長期滞在に挑戦!からの挫折。
  9. ケニア  サファリツアー
  10. 激安インド旅行 もう、むちゃくちゃ

第2章 旅行から旅へ

  1. 東南アジア(1) 国境を越えるという野望
  2. 東南アジア(2) 謎の国ミャンマー
  3. ウズベキスタン(1)「おしん」と呼ばれて
  4. ウズベキスタン(2) サマルカンドの赤いばら
  5. ネパール・インド・ガンジス川(1) リア充に囲まれて一人泣く
  6. ネパール・インド・ガンジス川(2)たまには観光するよ
  7. ネパール・インド・ガンジス川(3) いざ、インドへ
  8. ネパール・インド・ガンジス川(4) バラナシすばらし
  9. ネパール・インド・ガンジス川(5) 偽ガイドと戦う

番外編

  1.  車椅子と一緒にエジプト旅行(1) 旅行会社選びのえぐい失敗
  2.  車椅子と一緒にエジプト旅行(2) 目指せピラミッド! 
  3.  車椅子と一緒にエジプト旅行(3) ツタンカーメン
  4.  モロッコの猫写真
  5.  モロッコ エジプトのついでに行ってきた

スポンサーリンク
広告



広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする