スポンサーリンク

出版しました。『地球の迷子』電子書籍版・アフリカ編

2010-11年の旅をまとめた『地球の迷子』ので電子書籍版をつくりました。とりあえずアフリカ編のみですが。


紙の本ではなく電子書籍、Kindle版ですのでご注意ください。

以下は10年前、アフリカで書いた言葉です。

携帯がつながらない日でも
ブログを更新できない日でも
毎日、日記を書いています。

わたしは弱い人間です。
おろかで、浅はかで、そして寂しがり屋です。
本当を言うと、怖いときもあります。
心細くて泣きたいときもあります。
どんなところでも平気だよ! って言えるほど強くないのです。
わたしはいま、一人旅をしていますが
わたしの文章を読むとき
あなたはわたしの心のそばにいます。

だから、お願いです。
弱虫なわたしのそばにいてください。
わたしはできる限りを言葉にとどめ
読んでくださるあなたといっしょに旅をします。
わたしといっしょに、旅をしてください。

2010年3月3日 ザンビアにて

『地球の迷子』は2010年・11年の旅行記をまとめて自費出版した本です。
自費出版なので部数はほとんどなく、電子書籍版を希望してくださる方がいらっしゃったので作ることにしました。

紙の本はページ数の関係もありほぼ当時の旅ブログそのままでしたが、電子書籍版は当時つけていた日記をベースに書きなおし、エピソードも加筆しました。だいぶボリュームアップしております。

どんな旅行記か?
南アフリカからジンバブエやタンザニアなどを通って北上、中東を経てヨーロッパ、インドを4ヶ月かけて周りました。
2回めの旅では南米を旅します。

第1弾はアフリカ編です。
ご想像のとおりハードな旅でございました。
象に追われたり、バンジー・ジャンプ飛んだり、オーバーステイやらかしたり、貧しい人々に打ちのめされたりしています。
ヘタレバックパッカーなのでかなりしんどかった…でも最高の旅でした。

この先、ひたすら美味しい中東・アイスクリームのヨーロッパ・騙されまくるインド・2回めの旅の南米へとつづく予定です。
まだ作ってる途中なのでだいぶ時間はかかりますが・・・・

有料でごめんなさい。
売上金はうちの猫のサンジの治療費となります・・・。

よかったら読んでください!

スポンサーリンク
広告



広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告