シシィのお見合い写真

スポンサーリンク

動物愛護センターが、シシィの子猫時代の写真を送ってくださった。サイトに「飼い主募集」と出していた広告写真だ。この写真を見て
「この子にしよう」
と母が決めたのだけど・・・

unnamed

うん。詐欺だね。まるで大人しい美少女みたいに写ってるやん。お見合い写真みたいだね。

上の写真がたぶん6月末か7月頭くらいに撮ったものだろうから、たった半年ほどしか経っていないのだけれど。今では、かわいらしい造花なんて一瞬でバラバラにしちゃうくらいの破壊力を備えております(今月も母の大事な鉢植えを1つダメにしました)。

s-DSC_3045

天気予報がさかんに
「明日は雪です! 大雪です!」
といっている。
もし、天気予報が当たったら。雪がたくさん積もったら。
「お外に出たい」
とうるさいシシィを雪の中にぶち込んでみたいと思います。
楽しみ!

コメント

  1. これぞまさしく猫かぶり、こんなに可憐だったんですね。
    あ、シシイちゃんの声が聞こえました。
    「そうよ、お見合いなんだもん、当然でしょ」
    だださんのお住まいはどの辺りなのか、たっぷり積もって
    くれるでしょうか。
    たとえぶちこまれても、この姫はターミネーターのように
    起きあがってくるんじゃないですか(笑)

    • 猫の猫かぶり~。
      残念ながら今日は雪はまったく積もりませんでした。
      雪の中にズボッ!とぶちこんでやるつもりだったんですけどねえ。
      ターミネーター(笑)、ありえますねー。
      シシィなら犬みたいに雪の庭を駆け回ってしまうかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました