何事もなければいい

スポンサーリンク

昨日、両親の通うデイサービスでコロナ陽性が出たという連絡があった。
「今、保健所の指導待ちです。明日また連絡します!」
と言われたので私は仕事を休み、連絡を待っていた。
だが待てど暮せど音沙汰がない。
夕方になってようやく連絡がつき、
「保健所は手一杯で何もできないそうです。濃厚接触者に当たるかどうか、こちらで判断させていただきます」
と言われた。
陽性の利用者さんとは利用日が違うそうで、濃厚接触者には当たらないっぽいけど、
「陽性になった常勤職員もおりますので、利用者さま全員のPCR検査をさせていただきます」
・・・うわあ・・・大変だなあ・・・。

感染している可能性があるのか、ないのか。
動いていいのか、ダメなのか。
誰にもハッキリとしたことはわからない。
だが
「たぶん大丈夫だろう」
という見込みで動くこともできず。
両親はデイサービスを、私は仕事を、しばらく休むことになった。
うわあ・・・
これは・・・
もしかして私・・・
もしかして・・・・・・連・・・休・・・?

収入ガタ落ちだけど不安はあるけどとりあえず連休!!!!
って思うことにします。何事もなければ。

ダイソーの首輪がかわいいサンジ

今更FF14始めたんで誰か一緒に遊んでくれるひとメールください!連休になってもヒ誰にも会えないんでおしゃべりがしたいです・・・

タイトルとURLをコピーしました