ちょっと休憩

スポンサーリンク

さっきからシシィがうるさい。
にゃーにゃームームーミィミィ鳴いている。
理由は簡単。
「おかあさんが帰ってこない!」
と心配しているのだ。

母にはショートへ行ってもらってる。
私が資格の研修で忙しいからだ。
一泊だけだから、心配しなくても明日の夕方には迎えに行くよ。

ということで、今夜の私は、お休みです!!!
今夜はめいっぱいバーガー食べてビール飲んでドラマ見てゲームして勉強する予定。

お気に入りのおもちゃが並んでいます。

・・・といってもオヤジは変わらず家にいるので、半分だけのお休みですが。

母は出掛けに、
「今夜は『ナイトドクター』があるからね。あれは絶対に見なくちゃいけないからね!おばあちゃんたちが勝手に部屋に入ってきても『今からドラマ見るから出ていって!』って追い出して見るよ。絶対に忘れないようにしなくっちゃ、9時から8チャンネル!」
と張り切っていた。
・・・ちゃんと見れるといいなあ。

タイトルとURLをコピーしました