ブログおやすみします

スポンサーリンク

やりたいことと、やらなくちゃいけないことと、不可避なことが目白押し!
毎日がお祭り騒ぎです。
近頃の口癖は
「ああもうこんな時間!」
バタバタ、バタバタ、毎日ずっと走ってる。
走って走って・・・とうとう体が追いつかなくなりました。
さすがにちょっとしんどいわ。
来月末の試験さえ済めば元通りの生活に戻れるはず。
もうちょっとのガマン!

書きたいことてんこもりだけど、今は愚痴とか弱音しか出てこないからやめておきます。
ということで、お正月休みまで更新はお休みします。
次回更新は大晦日の予定です。
ツイッターはたまに何かつぶやきます。


サンタさん代行からチョコレートいただきましたー!
ありがとう~!

我が家はみんな元気ですのでご心配なくです。

タイトルとURLをコピーしました