ちょっとだけの幸せ

スポンサーリンク

ワクチン接種から2週間が過ぎた。
・・・よし、ちょっと出よ。
ちょっとだけ母を連れだそう。
まだ緊急事態宣言は終わってないけど、
「ちょっとお茶だけ」

小さなシュークリーム

母が大好きなベーカリーのイートインスペース。
ほぼ私たちの貸し切りだった。
家で食べるパンのほかに、小さな小さなシュークリームとカフェオレを頼んで楽しんだ。
「幸せやねえ」
と母がつぶやく。
ちょっとしたことが、普通のことが、とても幸せ。

緊急事態も終わるし、ワクチンも打った。
精神的にもそろそろ限界なので、両親を楽しませてあげないといけない。
空いてる店を探してオヤジを外食に連れていこう。
母には地元のコンサートくらいなら大丈夫だろうか。
私は・・・友達に会いたいなあ。

秋の陽を浴びる室内猫

それでもやっぱり。
気をつけて、気をつけて。

タイトルとURLをコピーしました