見つけたもの

スポンサーリンク

バッグの底から何か出てきた。何だろう?と取り出したら、小さなジャムの瓶だった。アプリコットのジャム。ウィーンのホテルでもらってきたやつ!

ホテルの朝食で母がパンを残したとき、あとで部屋で食べようと思って一つ持って帰ってきた。そのまま今まで忘れていた。パンに塗って食べると、なつかしいウィーンの夏の匂いが口いっぱいにひろがった。ちょっと嬉しかった。

去年書いた『在宅介護しながらウィーンへ行く方法』。あの本、
「読みたいけど、私、電子書籍はちょっと」
「どうしても読み方がわからない」
という方の声をいくつかいただいた。
「紙の本にできない?」
えっと・・・出版してもらえないか、企画書かいて申し込みはしてみたんだけどね・・・。

本日の猫写真。
読みかけの本をどこかに置いてしまったのか見つからない。捜したら、猫にしっかりと抱きかかえられているのが見つかった。

サンちゃん、それね、図書館で予約してようやく順番がまわってきた本なんだ…かえしてよー。

コメント

  1. サンちゃんが読み終わるまでまたないとぉ。

    • ええー、そんなん一生読めへんやん!

タイトルとURLをコピーしました