ご挨拶

スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。だだでございます。このたびブログ名を「猫とビターチョコレート」に戻し、URLも変えて1からスタートすることにしました。よろしくお願いします!

コメント

  1. クリップレンズっていうのが有るのね。水滴がきれい。心が洗われるみたい。
    ウィーンへの強行軍から日も浅いのに、もう次の行動を起こされたんですね。
    棘まみれの言葉を並べたくないという貴女をステキと思います。

    いろいろ揺れるとき有りますよね。
    いつもだださんのこと気にしてるから、大丈夫ですよ。
    勇気いっぱいもらってるんですから。
    これからも色々聞かせてね。

    • 早いものでウィーンからは2カ月たちました。
      本出してすぐにサイト移転ってどないやねん、て感じですが(笑)。
      クリップレンズは安いのもあるのでオススメですよ。
      マクロのほかに魚眼などもあってかなり遊べます。

      言葉が毒や棘をもつと、他人も自分も傷つけてしまうので本当に嫌なものだと思います。
      でも私は年とるばかりで弱いんで(笑)まだまだ修行が必要なんです。
      なんかあったら喝入れてください!

タイトルとURLをコピーしました