遊んできた!

スポンサーリンク

友達と2人、遊びに行った。
車で高速走らせて。
サービスエリアに立ち寄って。
メロンパンアイスを見つけた。
「これ知ってる! すごく美味しいやつだ!」

img_20161023_105131

と思ったら、まさかの「3番目」を名乗っていた。有名なのは『世界で2番目においしいメロンパンアイス』だから潔いほどのパクリっぷりである。でも、ちゃんと美味しかったです。3番目なりに。

訪れたのは農業と牧場のテーマパーク。昔風にいうなら「ふれあい動物園」だろうか。

釣り堀で魚を釣って、その場で炭火焼きにして頂いたり。

dsc_2013

ケープペンギンに餌やりをしたり。

dsc_2020
(こんな活発なペンギン生まれて初めて見た!)

アルパカと見つめ合ったり。

dsc_2030

アンニュイなマーラを眺めたり。

dsc_2024

「犬と遊ぶコーナー」では、たくさんのワンちゃんが相手をしてくれて、次々に膝にのってきてくれたのだが、「猫と遊ぶコーナー」ではほとんどの猫に素無視された。

dsc_2042
(だいたいこんな感じでつぶれてた)

客の8割くらいが子連れのファミリーだったけど、おばちゃん2人で思い切り楽しんだよ!

dsc_2045

よし、癒された!
明日からまた頑張ろう!

と、意気揚々、帰ってきたら、シシィさんがまたお粗相してた。
「あたしのことほッぽりだして!」
と怒ってるらしい…。

タイトルとURLをコピーしました