ぷよぷよ

スポンサーリンク

飼い主に似たんだろうか。
うちの猫はかなりいい感じに太っている。
お腹の肉なんかぷよぷよしてる。
気持ちがいいから、つい触ってしまう。
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
癒やされる・・・。

触りすぎると怒られる

仕事でデイサービスに行ったら、おばあちゃんどうしで二の腕を触りあっていた。
「◯◯さんのココ(振り袖)柔らかくて気持ちいいわあ。触っていい?」
「ええですよ。その代わり私も」
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
お互いに癒やされてた。

そのあと訪問介護の仕事に行ったら。
独居のおじいちゃんが
「ヘルパーさん、あのな」
といって静かに私の振り袖をつかんできた。
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
ぷよぷよ。
・・・そこ、気持ちいいですか?
「うん」
・・・癒やされるなら、まあいっか。
「私はセクハラじゃないと思いますけどね、他の人にしたらダメですよ」
「うん」

人はみんな寂しがり屋だから、柔らかくて温かいものを触ると癒やされるんだよね。

タイトルとURLをコピーしました