遊びに行く計画

スポンサーリンク

1日は24時間もあるらしいけど、きっとウソだな。
1か月は30日もあるらしいけど、それもウソだな。
1日は8時間で1か月は15日くらい。
・・・私の感覚ではそれくらい短い。

やりたいことと、やらなくちゃいけないことが多すぎて、とても追いつかない。
やろうとしていたことが、指の間からぽろぽろこぼれ落ちてしまう。
だから近頃はたくさん失敗する。
うまくいかないから余計に追いつかず、時間が短く感じるんだろう。

シシィさんとももっと遊びたいね

それでもメゲてなんかはいられない。
コロナがおさまっている、今のうちに。
せっかくだから少しだけ!
両親をつれて少しだけお出かけがしたいなって思う。

淡路島にドライブに行きたい。
福崎町のカッパに会いたい。
日本海が見たい。
五老スカイタワーにも行ってみたい。
県内で密を避けてやりたことがいっぱいある。

・・・なのに次の休みは雨予報なんだ・・・。

第六波が来る前に一つだけでも行けますように。

タイトルとURLをコピーしました