よいお年を!

スポンサーリンク

一昨日、腰が「ギックリ」来たときには本当に焦った。母と妹のことをどうしようと思った。これが普段なら、ヘルパーさんに助けてもらうとかショートステイを使うとかできるんだけど、年の瀬も押し迫った29日のことである。

さすがに年末年始はヘルパーさん使えないし、ショート入れるのも可哀想だし、妹も正月くらいは家で過ごさせてあげたい。

今朝はまだかなり痛かったけど、妹の顔を見たら
「痛いとか言ってられへんし!」
という気持ちになった。
そうして、バタバタバタバタ、しているうちに。気が付いたら、ほとんど治っってた。
今はへっちゃらでオムツ交換してます。

s-dsc_2932
(お行儀よくしてます!)

さて。
皆さま。
2016年が終わろうとしています。

2015年の最後の記事には

2016年は「ウィーンへ行った年」にしてみせます。

と書いたものでした。
そのとおりになりました。
皆さまのおかげです!
ありがとうございました!

ウィーンに行った。
本を書いた。
2人バイオリンでコンサートに出た。
仕事を見つけた。
たくさんの人に出会った。
シシィに出会った。
最っ高に楽しかった2016年、さよなら!

皆さま、よいお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました