あと1日!

スポンサーリンク

今日も一日、(たぶん)無事に終わった。11月29日…あと一日で私の苦手な11月が終わろうとしている。今年の11月は、腰痛にこそならなかったけど、目まいがするほど嫌なこととか、サンジの病気とか、おそろしいほどの出費とかが相次いだ。

でもそれも明日で一区切り、だ。

まあどうせ来月もいろいろあるだろうし、12月もあんまり好きな月とは言えない。正直、クリスマスとかお正月なんて全部パスしたいくらい。…それでもたぶん、ちょっとマシ。11月よりはきっとマシ! そう思ってないとやってられないからね。

s-dsc_2503
(必死でシッポのお手入れをしているシシィさん)

あと一日。11月最後の一日を、気を抜かずにしっかり過ごすことにしよう。

タイトルとURLをコピーしました