ホットカーペットを出したら

スポンサーリンク

朝晩が冷え込むようになってきたので、ホットカーペットを出してきた。カバーも新しいものに買い替えた。
すると…。

サンジが超絶、喜んだ。

img_20161012_160622
(大好き)

のどをゴロゴロ鳴らしながら、新しいカーペットの上を転がりまわり、スリスリして自分の匂いをつけてまわった。

そこへやってきたシシィ。初夏に生まれたシシィは生まれて初めてカーペットを見たわけだ。ドアを開けたとたん、びっくりして30センチくらい跳び上がった。
「床の色が変わってるーーー!」

それからおそるおそる足を踏み出し、用心深く調査してまわった。

dsc_1886
(あ、あったかい…)

ピンクの毛布の中にはサンジが入っています。

dsc_1888
(ほんとはコタツにしてあげたいんだけどね)

ホットカーペットが嬉しすぎてテンションが上がった2匹は、そのあと床を転げまわってレスリングをしておりました。幸せそうでよかった。

コメント

  1. いやあ、ほんとに急に寒くなりましたよね。
    昨日は1日の気温差が17度や18度に達したところがあった
    とか。今年の陽気は、特に何が何だか判りませんわ。
    幸せちゃん達や、おばちゃんちはこれからコタツになるの。
    ごめんね(笑)

    • コタツいいなー!私もほしいです!コタツ天国!
      気温差で体調を崩す人が増えていますから、お気を付けくださいね!
      コタツで寝ちゃわないように~。

タイトルとURLをコピーしました