寝込む準備

スポンサーリンク

明日は新型コロナのワクチンを打つ。
いよいよ2回目だ!
2回目には副反応がキツいと聞いている。
1回目でもそこそこ寝込んだので、しっかり準備をしないといけない。

私は仕事を休み、母はショートステイに。
母の送迎には介護タクシーを手配した。(施設にお願いすると早い時間に帰ってきてしまうため)
オヤジもデイサービスがある。
デイでは晩ごはん用のお弁当を用意してくれるから買ってきてもらおう。
猫のトイレ掃除だけはしなくちゃいけないが、キャットフードはオヤジでも分かるように、「サンジ」「シシィ」と紙に書いて貼っておく。

あとは物資だ。
カロナールOK.
冷えピタOK.
飲み物OK.
インスタントのお粥OK.
アイスクリームOK.
チョコレートOK.
シュークリームOk.
プリンOK・・・・どんだけお菓子食べる気やねん。
ついでにゲームも映画も準備万端って、遊ぶ気満々やんけ私。
まあ、無理だろうけども!

おかあさんをひっかいた悪い子シシィです

ブログも更新する気満々ですが、さすがに自信ないのでツイッターで。
生きて帰ってきます!

コメント

  1. だださま!2回目接種ですね!
    副反応軽く済みますように済みますように(^人^)

    …熱はあまり出さない私でさえ、38度出たので…不安ですが
    全力でゴロゴロ休んで抗体アップ、がんばってくださいね…(=^x^=)

    • ありがとうございます、軽くは済まなかったです・・・
      ゴロゴロしすぎて腰痛なるくらいでした。
      ココロの休養はできましたー・

タイトルとURLをコピーしました