出たーーーー!

スポンサーリンク

サンジがまたトイレをしなくなった。先月から何回目だろう? 獣医さんも以前は
「家族に隠れてトイレをしているかも」
と言ってたけど、その後の血液検査で腎臓の数値が悪くなっていることが判明し、隠しトイレの可能性も薄れた。

ただ単に尿を作れていない、48時間もトイレをしていない、ということなのだ。

先週まではすぐに病院に連れて行っていた。
「おしっこが出ないと尿毒症になって死んじゃう!」
と大慌てだった。

でも…。

今日は、ふつうに元気なんだ。ごはんも食べてるし、シシィと追いかけっこする体力も気力もある。大事をとって病院に連れていくべきか? もうちょっと様子を見るべきか?

すんごい悩んだ。
うーんと悩んだ。

そして思い余って、
「あんたなんでおしっこしないの?」
とサンジに問いかけた。
「トイレに行きたくならないの?」
すると・・・サンジが立ち上がった!
「あ、じゃあそろそろ行くわ」
とでも言うように。
そしてスタスタと廊下を歩いてトイレに入った!

おしっこ出たーーー!
これで病院に行かないでいい!

狂喜乱舞する私を横目に、サンジは濃いおしっこをたくさんした。うんちまでした。好調である。トイレから出た後、ウンチング・ハイになって走り回り、シシィの頭をはたいたりしていた。

s-dsc_2550
(おしくらにゃんじゅう)

病院通いがせめて週1に減りますように…。

タイトルとURLをコピーしました