朝からバタバタ

スポンサーリンク

本日は汚いお話です。苦手な方は回れ右でお願いします。

みんなそうだと思うけど、朝はとにかく忙しい
目が覚めてから出かけるまで、バタバタ、ドタバタ、ずーっと走ってる。
「いくら時間があっても足りないよね!」
同年代の主婦たちとそんな話になった。
「3人分のお弁当を作らなきゃだし」
「何回叩き起こしても息子が起きないし」
「主人がゴミを持っていかないから朝から大喧嘩よ、時間ないのに腹立つわー」
わかる、わかる!
・・・と、私も入っていく。
「うちは朝いちのトイレ介助でゲーリー爆弾を投下されてさあ、辺り一面に被弾しちゃって」
周りは介護士ばっかりだったけど、いや、介護士だからこそ状況が想像できたみたいで
「うわー」
「それはきっついなー」
わりと引かれた。
私ももっと可愛いことでバタバタしたかったな。

出かける直前に下痢爆弾を投下されるの、ほんときつい。
しかもトイレで立ち上がった瞬間とか、パンツ上げる前とか、ほんと困る。
ゴキブリの次に勘弁してほしい案件です。
お腹の薬の調整って難しい。

本日の猫写真は、シシィさんの開き。

開いております!

うりゃ!

ええ感じに開いているなーと思ってたら、猫パンチとんできた。

タイトルとURLをコピーしました