ねじれてる

スポンサーリンク

ねじている。
この夏はすごく、ねじれていると思う。

緊急事態なのに、オリンピックやってるし。
接種会場はガラガラなのに、ワクチン打ちたい人にまわってこないし。
飢えている人がたくさんいるのに、大量の弁当が廃棄されている。

わりと賢い猫なのにドアを開けられないし

私もそう。
おでかけは最高のリハビリって言いながら、どこにも出かけられない。
文章書きたいって思いながら、ぜんぜん書けてない。
母と2人バイオリンの練習しなくちゃって言いながら、放置している。
ワクチン打ちたい、打たなくちゃって言いながら、でもやっぱりちょっと怖い。
もっともっと働きたいって思いながら、体がついてこない。
ついでにいうと、ダイエットしなくちゃって言いながらアイス食べてる。

頭がぐるぐる回ってる。
ぐるぐる。
ぐるぐる。
ねじれてる。

雲多し

なーんかぐるぐるしてると思ったら、めまいだった。
仕事中にコケそうになってた。
寝不足だー。

めっちゃ眠れそう。ありがとうございます!

ということで、頂いたハーブティー飲んで寝ます!
おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました