noteはじめました

スポンサーリンク

昨日ぜんぜん動けなかった理由が、わかった。今頃わかった。
不機嫌のせいかと思ってたけど、違った。
・・・単に疲れていたみたい。
まあ、当たり前なんだけどね。
ぜんぜん休みもなかったしね。
ちょっといろいろやりすぎたよね。
来月からまた忙しくなるんで、がんばります。

にらむ

前にも書いたかもしれないけど、noteはじめました。
テーマは『これから介護を始めるあなたへ』です・・・今のところ。
これは半年くらい前に書いていただいたアンケート結果のタイトルで、皆様の回答も(全部ではありませんが)掲載しています。

当ブログ「猫とビターチョコレート」は介護中心に続けている日記で、毎日更新だからあまりにも記事数が多いんです。
noteでは、週1回くらいのペースで、介護が楽になるヒントや私の考え方を、なるべく客観的に綴っていこうと思います。

たかはたゆきこのnote :https://note.com/yukiko_takahata/

ちなみに私の近頃のモットーは「頑張ったら負け」です。
在宅介護なんか手を抜いてなんぼです。
このクソ暑いのに料理なんてやってられないです。
ええもうサボりたい一心です。
テーマは「介護のサボり方」でもいいかもしれませんね・・・。
もし書いてほしい話題があったら教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました