その他

帰国した理由

楽しみにしていた旅でした。
すごく計画を練って、2~3か月は旅するつもりでした。
だけどダメになりました。
旅をはじめたその日のうちに、緊急帰国の手配をし、20日の朝の便で日本に帰りました。
旅どころじゃない事が家族に起こってしまったからです。
その理由はこのブログにはそぐわないので『猫とビターチョコレート』に書きました。
たった1日だけの旅。
そのたった1日で見てきたことを、書いてやろうと思っています。
旅の終わり方があんなだったので、おもしろおかしくっていうわけにはいかないかもしれません。
でもせっかくなので書いちゃいます。
今は忙しいのでいつになるかはわかりませんが、ぜったいに書いてみせるので、もうしばらくお待ちくださいね。