集めてみた

キャプテンの旅 安曇野・乗鞍岳編

今回の旅にもキャプテンを連れていきました。
子分は、ちょっと、頭が行方不明中・・・。
まずは安曇野。
わすれな草の匂いをかぐ。
キャプテンwith忘れな草
テーブルを見つけてまったりする。(キノコですが)
キャプテンキノコテーブル
バスで乗鞍岳頂上に達する。
DSCN6546.jpg
「やっほーーー!」
キャプテン やっほー
 「やっほーーーーーーーーーーーーー!」
こだまがかえってこないので残念がる。
キャプテン やっほー2
久しぶりに雪をみてテンションが上がり、思わず雪に突っ伏すキャプテン。
雪に突っ伏すキャプテン
ついに剣ヶ峰へ登頂。
キャプテン 登頂
そしてヘバる。
キャプテン 頂上にてへばる

キャプテンの旅 安曇野・乗鞍岳編” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    これこれ♪
    だださんの素敵(面白)旅レポも楽しいのですが、キャプテン視点のレポも
    なんかこう、私も一緒にお供になって旅しているようで好きなのです♪
    花やキノコと遊ぶキャプテン、楽しそう

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます♪
    撮影しようとポケットから取り出したはずみでキャプテンは危うく滑落しかけましたが、なんとか無事に下山できてよかったです。
    雄大な景色の前ではミニフィグはピンボケしてしまうのでキノコくらいがちょうどいいですね~

コメントは停止中です。