エクアドル

出た!怪獣、ウミイグアナ!!

アシカもそうだけど
南の島の生き物ってあんまりヤル気なくみえる。
どことなくとぼけてるっていうか
野生味が感じられないっていうか
緊張感がないっていうか。
「怪獣科ゴジラ属」みたいな顔のウミイグアナだって
子供と2ショットとられてるよ。
フロレアナ島 2ショット
なんか仲良しじゃないか。
可愛いじゃないか。
私もいっしょに寝そべってみた。
つぶれてるウミイグアナの正面顔を撮りたくて。
つぶれてるイグアナ
うーん。
マヌケだ。
実にマヌケだ。
なんて、思ってたら。
のそ。
のそ。
のそ。
イグアナが動きだし・・・。
こっちに近づいてきたかと思うと・・・。
「がおー!」
って吠えた。
怪獣
・・・こわっ!! やっぱり怪獣やったこいつ!
(※ナチュラリストの指導の下で撮影しています。一応。)
一瞬でも「わっ!」って思ったら
1クリックよろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

出た!怪獣、ウミイグアナ!!” に5件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウミイグアナ、びっくりです!初めて見ました!!
    本物なんですよねぇ!まるで怪獣映画のワンシーンのよう!ガラパゴスますます魅力的!
    近付いても、危害は加えてこないんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    ホント、やる気なく見えますね~。(笑)
    でも 近寄ると けっこうな迫力!
    小型怪獣のような愛らしさですね、やっぱり。
    ウワサ異常にディープなところですね~、ガラパゴス!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yumucoさん
    危害は加えませんが、ツバを吐いてくるのでひっかけられるかもしれません。
    塩水だそうですが。
    >霧のまちさん
    愛らしいですか?(笑)
    ツメとかかなり凶暴ぽい感じですよ?
    生き物好きにはたまらない島だと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手首のない手が、足首のない私の足にそっくりでなんだか親近感が湧きますわ^^ほお擦りすると血が出そうですわね、、、。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ケイコさん
    いや、なんか表現が怖いですよ!(笑)
    たしかに、イグアナの足首はケイコさんの術後の足首とちょっと似てますが。
    頬ずり…したいですか?

コメントは停止中です。