エクアドル

夜にうごめく者たち

ガラパゴス諸島・サン・クリストバル島には、
夜にうごめく者たちがいる。
町をうろつく者たち。
闇を徘徊するものたち。
それは・・・やっぱり、アシカである。
街灯に照らされるアシカをトイカメラで撮ったら
どえらく気持ちのわるい写真になった。
肩で風きって町を歩くアシカ。
夜のアシカたち
(by ViviCam5050)
街灯の下でヘバっているダメアシカ。
「俺、なんかもう人生終わったっぽい。」
街灯アシカ
(by ViviCam5050)
「俺たちもダメっぽい。」
夜のアシカたち (5)
(by ViviCam5050)
「道を渡りたいなー」
って狙ってるアシカがいた。
夜のアシカたち (3)
 「今だ、それっ!」
アシカが走る!
アシカだって走れるんだ!
ヒレをばたばたさせながら
わき目もふらずに走ってきて、
夜のアシカたち (4)
どしーん。
・・・私に体当たりしてきました・・・。
わき目ふらなさすぎ。
陸上では鈍くさいアシカに免じて
1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

夜にうごめく者たち” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    いいなぁ、アシカの体当たり
    いや、動物好きにはたまらん体験かと思います~(^^;;)
    変?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石畳を闊歩するアシカ、違和感ありますね~
    インドの牛を思い出してしまいました。
    つい、触りたい!と思ってしまうけれど、実は凶暴で危険なのかもしれないですね[絵文字:v-399]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に至るところにアシカがいるんですねー!
    肩で風きって歩く、渋すぎます!!
    アシカからぶつかってくるって、笑えます!
    いいなぁ~。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さきさん
    ええ~ぶつかってみたいですか?(笑)
    デカイし怖いですよ。
    かなりびっくりしました。
    >なごやんさん
    そうですね、インドの牛的存在かもです。
    糞も同じようにすごいしね。
    凶暴ではないですが、威嚇はしてきます。
    かなりガラが悪いです。
    >yumucoさん
    わざと体当たりしたのではなく、私の存在が目に入ってなくてぶつかっちゃったようです。
    肩で風きってるやつは、ヤクザの風格でしたね。
    メスだけど。

コメントは停止中です。