ペルー

見た目はアレだけど美味しいもの

トゲトゲの
ボコボコの
あんまり可愛くない実をつける。
なのに甘くて
汁気がたっぷり。
日本の柿にもちょっぴり似てる。
・・・サボテンの実。
サボテンの実
(トイデジで撮ると極彩色になった…by ViviCam5050)
果物も。
人間も。
また同じ。
見た目はアレでも、中身はぎゅっとつまってる。
外見に騙されちゃいけないもんだ。
「人間は見かけじゃない、 中身で勝負だ!」
ってよくいうけど
中身スカスカな私はどうすればいいんでしょう。
慰めの1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

見た目はアレだけど美味しいもの” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 243fbbdf2608107d6f58bf4773c9982d
    だださんはギュッと詰まってるから大丈夫!
    本当にスカスカなのは私ですよ~:S
    サボテンに実があったなんて知らなかったw

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    すっごい トイデジの威力!
    素晴らしい色ですね~。 いい感じです!
    サボテンの実は けっこういろんなとこで
    売ってますね。   スペインには自生してて
    実を採って食べました。  が、そのままでは
    イマイチでした・・・。  どうやって食べるのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >chloeさん
    慰めありがとう~(笑)
    サボテンは花も可愛いですよ。
    見つけたら探してみてください。
    >霧のまちさん
    めっちゃビビッドに写ってしまいました…。
    その場で皮をむいてナマで食べましたが普通においしかったです。
    サボテンにはぜんぜん詳しくないのですが、いろんな種類があるようですね。

コメントは停止中です。