アルゼンチン

イグアスの滝にボートで突っ込む!

あっつー。
あっつー。
毎日毎日、あっついです。
せめて写真くらいは涼しげなものを!
ということで、イグアスの滝。
イグアスの滝突撃ツアー
アルゼンチン側から
 「イグアスの滝にボートで突撃するツアー」
に参加しました。
小さなボートで滝壺の怒涛に入っていきます。
動画をアップしましたので
滝に打たれたい方は続きをどうぞ。
↓1クリック押してからお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


イグアスの滝にボートで突っ込む!” に5件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え? え?
    大丈夫なの?
    恩とに突っ込んで行くけど
    滝の水圧でボートひっくり返って沈んだりしないの!?
    と、かなり手に汗握る動画でした。
    スリリング!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボートでイグアスの滝の中まで行くのは
    実際の迫力と緊張感を経験したいものです。
    滝に突入しているので水飛沫はいっぱい
    で服の乾き具合が心配。
    湿度が低くすぐ乾くのかな・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みわさん
    つっこんでくけどボートは大丈夫なんです。
    すごく揺れましたけどね。
    揺れるスリルよりも水の勢いが痛い!痛い!ってみんな悲鳴をあげてました。
    楽しかったですよー!
    >にしかわさん
    経験する価値があるかどうかは謎ですが(笑)、楽しいことには間違いありません。
    ナイアガラでもやってるらしいです。
    服はびしょぬれです。
    ジャングルなので湿度はわりと高かったように思いますが、とにかく暑かったのであっという間に乾きました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわ~~っ!全身びしょびしょになりましたよ~~!(笑)
    凄い水量、凄い音ですね~!迫力満点!楽しかったです!(笑)
    このビデオは防水のケースに入れて撮ったんです?
    chempakaでした!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >chempakaさん
    楽しんでもらえてよかったです。
    水の音うるさかったですよね…すみません。
    この映像は、携帯電話でとりました。
    防水ケータイ、けっこう使ってます(笑)

コメントは停止中です。