ボリビア

トイデジで撮る・インディヘナのマーケット

ボリビアで、ウユニ塩湖に次ぐ観光はマーケットだと思う。
インディヘナのマーケット。
ラ・パスで泊まった宿のそばには、大きな市がたっていた。
週末にはずらりと露店がならんだ。
ロドリゲス市場  by VQ1015 R2
たくさんのパスタや、
パスタ  by VQ1015 R2
迫力のある野菜、
野菜屋  by VQ1015 R2
衣類から日用品、CDからコカの葉まで、なんでも売ってる。
Tシャツ屋台  by VQ1015 R2
見てて楽しいのは食料品売り場かな。
フルーツを買い食いしたり
サボテンの実  by VQ1015 R2
とうもろこしをむいてるおばさんとお喋りしたり。
とうもろこしをむくおばさん  by VQ1015 R2
 「肉が入荷したよ!」
・・・何の肉かは、ちょっと不明。
肉  by VQ1015 R2
こんな楽しい市場で
市場  by VQ1015 R2
私が買ったものは
ラーメン  by iPod touch
インスタントラーメンでした。
外に出る元気のないときに食べたら
わりあいおしかった。
ありがとう、マルチャン!
読んでくれたあなたもありがとう!
 ↓ クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

トイデジで撮る・インディヘナのマーケット” に5件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    市場は どこに行っても楽しいですよね~。
    剥き出しの人間関係に出会える。
    欲しいものがさして無くても 楽しい。
    旅の一番の醍醐味ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    マルチャンって世界のマルチャンなんだぁ!!
    ちょっと驚きです。
    赤いキツネと緑のタヌキもどっかで売ってそう。
    あんまり関係ないかもしれませんが、外国で見かけたグリコのポッキーは、「ミカド」という名前でした(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんと大きなカボチャ!
    子供だったらすっぽりと入れそう[絵文字:v-405]
    海外のマーケットは見ているだけでも楽しいですよね~

  4. SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    あのね チョッとお尋ねしますね※※
    市場の食べ歩き、人情味があって楽しくて その国の味があって美味しいでしょうが、お腹には大丈夫?
    私 韓国の南大門市場では、ただ見て歩いただけでした。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >霧のまちさん
    ほんとにね~、生鮮食品売り場で欲しいものなんてほとんど無いんですけど(笑)すごい楽しかったです。
    >ささサン
    日清の出前一丁とかはよく見かけるんですけど、マルチャンも頑張ってるんだなーって。
    ・・・が、今よく見たらマークが変!?
    これはニセモノかー!(笑)
    >なごやんさん
    冷やかしだけでも楽しいんですよね。
    巨大カボチャはどうやって切り出したんだろうと不思議でした。
    ノコギリでしょうか…。
    >徒然草さん
    お腹・・・は大丈夫じゃないかもしれませんが、私には好奇心を満たすことのほうが大事です。
    何も食べなくてもどうせ壊しますから(虚弱なので)。
    ちゃんと火が通ってるものなら大丈夫じゃないでしょうか?
    食べないともったいないですよー!

コメントは停止中です。