アルゼンチン

ばかでっかいカキ氷

あんまり暑いので、タイトル画像を変えた。
『どこでもドアがあれば今すぐ行きたい所』のナンバー1!
アルゼンチンのペリト・モレノ氷河。
氷河
妹がこの写真を見て
 「カキ氷にしよう」
と言ってきた。
・・・氷河を食べると下痢をするって有名なんだけどね。
ちょっとでも涼しさが伝われば1クリックお願いします。
お暇があればアンケートもお願いします。
 ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ばかでっかいカキ氷” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいね~カキ氷。
    確かに氷河はお腹壊すっていうよね。
    でもこの氷削って食べたらおいしそう~~~
    宇治金時希望です!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!涼しい画像ですね~~!
    氷河ってお腹を壊しやすいのですか?
    良く考えたら怖いですよね~、何万年も昔の
    空気が詰まっているんでしょ?未知の菌も
    いるかも。。。
    僕はイチゴ味でお願いします!(笑)
    chempakaでした!

  3. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    やっぱり色つき氷を見ると・・・かき氷を連想~!
    もう巨大すぎるものを見ると、そーいう笑える発想に
    なりますよね。
    氷が崩れる音って もの凄いらしいですね。
    ああ、暑い毎日・・・かき氷食べた~い!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >chloeさん
    私が聞いた人では下痢率100パーセントでした。
    美しい氷には毒があるのですよ。
    でもこの色に宇治金って…(笑)
    >chempakaさん
    お酒に使うぶんには大丈夫だけど、ナマで食べたら危ないって聞きました。
    シロップ持参で氷河ツアーへ行った人がいて、彼もいちごシロップ派でしたね。
    >霧のまちさん
    氷のくずれる音は花火のようでした。
    氷も轟音も、あまりにも巨大でびっくりします。
    天然のブルーハワイみたいな色ですが
    でも現地では寒すぎて、私はとてもじゃないけど食べたい気持ちにはなりませんでした。

コメントは停止中です。