チリ

愛しのペンギン

好きだ。
愛してる。
今日、はっきりと自覚した。
大きな声で告白しよう。
私はペンギンが大好きだー!
Copia de PICT0029
喜望峰のケープペンギンはひたすらぼーっとしてましたが
マゼラン海峡のマゼランペンギンたちは忙しそうでした。
ずーっと
ずーっと
ずーっと
体を掻いてました。
相当かゆいらしい。
あと、
オシッコしたり
ウンチしたり
ウンチに砂かけたり
夫婦で毛づくろいしたり
くしゃみしたり、してました。
…ほんまにこいつら鳥なのか?
************************************
ペンギン好きな方は1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

愛しのペンギン” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    やはりペンギンさんに会いに行かれましたね~。
    なんかすごく人間っぽいペンギンですね。
    それにしても、何でそんなに痒かったんでしょうかね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    羽根の抜け替わり時期かしらん?>ペンギン
    ペンギン、いいよね
    何も考えて無い様で、実は哲学的なのか?と思いつつ、
    やっぱりなんにも考えてないとこがかわいい・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ささサン
    えへへ、本当に会いたいペンギンはここのじゃないんですけどね?
    鳥類とは思えない仕草が可愛いんですよね。
    調べてみたらあれは痒いんじゃなくて、油を全身にぬりたくって防水加工する作業だったようです。
    >さとうさきさん
    抜け変わるやつもいたようです。
    灰色の毛のでも子供じゃないやつ。
    ペンギン見てると癒されます。
    それと同時に人間はほんとにせわしない生き物だと思います。

コメントは停止中です。