チリ

壊れゆくカメラ

この旅にはデジカメだけで4台のカメラを持ってきているが
すでに1台が壊れかけている。
VQ1015R2…一番いい色で撮れるカメラなんだが
シャッターを押しても
ペコッ!
と、ふざけた音をたてるだけで写らない。
アルカリ電池に変えるとなんとか動くが不経済きわまりない。
がんばれトイデジ!
suvenir
サンチャゴのフリマにてby VQ1015R2
moai solo
ひとりぼっちモアイ SQ30

壊れゆくカメラ” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旅先で壊れると頭にきますね~
    パタゴニアは憧れの地でもあります
    あの入り組んだ海岸線、広大な砂浜・・・
    でも海の難所で有名な所なんで
    想像だけにしておきましょう

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >てらぞうさん
    まあ、トイカメラはしょせんおもちゃなんで仕方がないですかね。
    パタゴニアのフィヨルドは綺麗らしいですね。
    私はそっちは行かなかったんですけど。
    風も波も一年中強いようです。

コメントは停止中です。