オーストラリア(妹ん家)

トイカメラで撮るビーチ

ただいまです。
昨夜、大洪水のオーストラリアはクイーンズランド州から帰国してまいりました。
・・・けっこうヤバかった。
さて、今回は家族旅行。
今までこのブログでつづってきた「私の旅」ではない。
というより、「旅行」でさえなかった。
妹の家で姪っ子と遊んだりゴハン食べたりするのがメインだったから。
雨に降り込められたせいもあり、ほとんど写真を撮るヒマがなかったのだけど
一度だけトイカメラを出す機会があった。
モートン島の夕日だ。
 「見て!すごいよ!」
と母が呼んだ。
ケガした足を引きずっていくと
s_IMG_0022.jpg
空が燃えていた。
s_IMG_0020.jpg
家族がみんな野生イルカの餌やりに行っているあいだ
私はビーチを眺めながら
燃える夕日を夜が覆いつくすのを眺めていた。
s_IMG_0021.jpg
もちろん、これは現実の色ではない。
実際にiPodで撮った写真とはまったく違う。
だけど楽しい思い出は、こんな色なんだ。
ちなみに
 「どんなカメラで撮ったの?」
とよく訊かれるんで載せておきます。
今回は、コレ。
VQ1015 R2 です。

***************************************
ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ←増えた
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

トイカメラで撮るビーチ” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    楽園の色ですね~。
    鮮やか~~~! 抑えた色より これくらいが
    いいですね。 たまには こーんな自由な
    遊び時間もいいねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >てらぞうさん
    R2初めて使ったんですけど面白いカメラです。
    ぽちっとありがとうございます。
    >ケイコさん
    ただいま~!でもまたすぐ行くけど(笑)
    >霧のまちさん
    ありえない色ですよね~
    たまには家族旅行もいいもんですけど、のんびりしすぎて太ってしまいました。
    南米でまた痩せます…

コメントは停止中です。