イタリア

ヴェネチアを歩く

ヴェネチアを歩く。
ぐるぐる歩く。
v-maigo (7)
路地は狭くて曲がりくねってる。
町全体が迷路のようだ。
v-maigo (8)
見上げれば、洗濯物がはためいている。
v-maigo (6)
窓辺には、花。
v-maigo (4)
さまよってるうちに、アカデミア橋に出た。
橋
まだ歩く。
v-maigo (5)
水路の曲がり角。
あっちとこっちで、こんにちは。
水路の角
だんだん、空の色がかわってきた。
v-maigo (2)
ヴェネチアは街灯の美しい町だ。
v-maigo.jpg
大きな教会の前へでた。
宿は、もうすぐそこだ。
v-maigo (1)
この町が一番美しいのは夜だと思う。
水の都は月夜に映える。
トイカメラには写らないけど
きっと一生、忘れない。
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
***************************************
動画をひとつ、載せておきます。
水上バスでリアルト橋をくぐる映像です。
これもトイデジ映像なので・・・酔ったらゴメン。


ヴェネチアを歩く” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    「世界ふれあい街歩き」みたいですね!
    ヴェネチアのオレンジピンクの街灯、私もすごく好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    動画、臨場感ありましたよ~。酔わなかった!笑
    あの水路と華麗な町並み、世界中から人が集まるワケですよね。
    街灯、本当に美しい…夢のようです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ささサン
    あ、ほんとだ(笑)あの番組好きなんですよ~
    夜のヴェネチアを彩る街灯、きれいでしたよね。
    >霧のまちさん
    酔わなくてよかった(笑)
    本当に絵本のような町並みでした。

コメントは停止中です。