イタリア

ヴェネチアのくるりん猫

街角で、猫さんを見つけた。
黄色いトラ猫。
ああ、うちの子に似ているなあ・・・と思ったけど、ちょっと違う。
花屋の猫
だいぶ違うぞ、このシッポ!
くるりんシッポ!
猫なのに、くるりん!
柴わんこ級の、くるりん!
日本猫にはありえない、くるりん!
水のんでる猫
ちょっと猫さん!
そのシッポに触らせてください!
・・・と、申し出てみたけど、
逃げ去るくるりん猫
もちろん逃げられてしまった。
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
\"にほんブログ村
にほんブログ村

ヴェネチアのくるりん猫” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    ワハハ、確かにクルリンしっぽのネコは
    珍しいね~。
    犬の群れの中で育ったんだろうか…しっぽは
    ああなるもんだ!ってね。(笑)
    時々 兎みたいに コロッと5cmしかない
    しっぽの子もいますよね。
    あれは何だろう・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >霧のまちさん
    猫のしっぽっていろいろ形があって
    丸しっぽやカギしっぽも可愛いですよね。
    生まれつきしっぽのない種類もあるそうです。
    が、こいつは・・・犬とカンチガイしてるんですよね、やっぱり!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みっぴさん
    でしょ?すごいでしょ?このくるくる。
    謎な猫でしたー。

コメントは停止中です。