ブルガリア

ヴェリコ・タルノボの怪人ダンス

美しい町・ベリコ・タルノボ。
ヴェリコ・タルノボ
この町を歩いていたら、広場のほうから
 「ヒィ~~~!」
叫び声が聞こえてきた。
なんだ?
なんなんだ?
あの叫び声と怪しい音楽は・・・!?
近づいてみると、
ショッカー軍団が踊っていた。
[広告] VPS
どうやらブルガリアの民族舞踊らしい。
黒装束にヒゲにツノまで生やしてる。
ナマハゲのような衣装だった。
各地の学校や老人サークルがダンスを披露するコンテストだったらしく、
可愛らしいダンスを無料でたくさんみることができた。
「続きを読む」に他の動画をのせておきます。


[広告] VPS
[広告] VPS
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ヴェリコ・タルノボの怪人ダンス” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなん大好き!
    ショッカー編は笑けたけど、少女編は一緒に参加したいと思った。踊りたい。もう少女じゃないけど(笑)。
    みんなそれぞれのカラーがあっていいね。民族舞踊って好きやなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >なおみさん
    少女のダンスはかなりはげしいから、おばさん編のダンスで!
    隣りのルーマニアでも民族舞踊をみたけど、似てるようでちょっと違う。
    子供たちは小学校の授業で教わるらしいよ。
    日本でももっと学校で教えるべきだよね。

コメントは停止中です。