ブルガリア

ブルガリアの猫たち

ブルガリアで出会った猫さんをご紹介します。
ヴェリコ・タルノボの町で
まずはヴェリコ・タルノボの石畳でであった猫さん。
石畳の町って・・・猫さん、トイレに困りませんか?


リラ僧院の猫
リラ僧院の猫さん。
カザンラクの猫
カザンラクの町で、正座してごはんを待ってる猫さん。
bul_cat (3)
おばさんに熱い視線を送る猫さん。
 「ご飯はさっきやったじゃないか!もうないよ!」
・・・ちなみに、ここはバスターミナルです。
ベリコ・タルノボ
猫をみつけて
 「わあ、可愛い!」
駆け寄ろうとする弟を、お姉ちゃんが止めました。
 「ダメよ!
  猫はさわられるのが嫌いなんだから」
それでも猫さんはちょっとガマンして
ちょっとだけ触らせてくれました。
コプリフの猫
コプリフシティツァの猫さんは、周囲に完全に同化しております。
カザンラクの猫
夕暮れ時の猫さん。
集会が行われるのを待っている模様。
この日は10匹ほど集まっていました。
最後に、「ヴェリコタルノボの可愛いやつら」と称して載せた猫さんの別写真です。
bul_cat (4)

ブルガリアの猫たち” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    思いつくのは、お茶目なヅラのさえちゃんたちだ・・・
    髭面も素敵な領主様とか出てこないかなぁ・・・
    出てこないか・・・
    また見たくなったな
    お茶目なヴァンパイア達

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとうさきさん
    出てこないから(笑)
    そんな舞台がありましたねえ。
    懐かしいなあ。

コメントは停止中です。