エジプト

カイロ最後の夜

またしてもお腹が急降下。
カイロに帰ったら激ウマのマンゴーアイスを食べようと思ってたのに
こんな腹具合では断念せざるをえません。。。
だけど今夜も移動です。
綺麗な海を見るために
下痢に負けずに進みます!

カイロ最後の夜” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    ミスアフリカ、お元気ですか?
    そちらは、暑いのでしょうか?エジプトの壁画の新解釈には、
    大笑いしました。そーですよね!あれは、アイスをどうぞですよね!
    そうとしか見えません。
    私も昨日まで一週間、旅に出ていました。北京の友人を訪ねました。
    ボッタクリの嵐は、恐ろしくKFCに入った時のあの安心感と言ったら
    無かったです。
    下痢は、疲労から来る事もありますので、落ち着いたら1、2日はゆっくり
    消化に良いもの(がそちらにあるか解りませんが)を食べて、
    身体を休めてあげて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    壁画にワロタ!!おもしろいねー!!!
    お腹、またしても急降下ですか(涙)。
    はよ治まりますように☆
    時にはファーストフードもいいもんですなw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もんこさん
    中国ですか。それはまたキツそうですねいろいろと。
    そういう時のKFC、ほんとにありがたいですよね。
    お腹は、いくら休んでも治らないのですが
    移動中とかは大丈夫なので
    気の緩みもあるかなあと思っています
    >れいこさん
    笑ってもらえてよかったわ。
    アイス食べたらまた急降下がはじまった(笑)
    緊張してると大丈夫なことに気がついたんで
    これからしばらく緊張していくわ!

コメントは停止中です。