集めてみた

キャプテンの旅 北海道編

北海道へは、キャプテンも連れていってた。
寿司屋のウニ船に便乗する
 「ウニ出航ー!」
ウニ船
美瑛の大地に心うたれる
キャプテン美瑛
ラベンダー畑をみおろしつつ、まったりする
キャプテンふらの
花の香りにうっとりする
キャプテンラベンダー
朝ごはんに出てきたメロンが嬉しくて抱きつく
キャプテンメロン
味噌バターコーンのラーメンを、割り箸の上からのぞきこむ
キャプテンらーめん
キャプテンも、北の大地を満喫したようです。

キャプテンの旅 北海道編” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一泊二日でお天気に恵まれてよかったですね~ うらやまし~~
    キャプテンも色んな体験ができてヨカッタね!!
    数年前の6月に北海道一周(8泊ほど)したのですが、これが!!
    十何年ぶりかの悪天候とやらで
    ほとんど太陽にお目にかかれませんでした。
    摩周湖はもちろん霧の中で気温は5℃以下。サブイのなんの。
    私もキャプテンのような体験がしたかったわ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の住人さん
    お天気は心配してたんですが幸運にも晴れてくれました。
    北海道一周、羨ましいです。
    摩周湖は霧が名物なんでしょうけれど、寒いのは堪えますね・・・。
    またいつか再チャレンジしてください!

  3. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    久しぶりにキャプテンの勇姿が見れてうれしかったです〜
    北海道満喫されたようでよかったですね!
    霧の摩周湖ですが、昔行ったときはピーカンの摩周湖で、それはそれでレアだったんですが、ちょっと複雑でした
    霧の摩周湖、見たいなぁ(笑
    ホテルの庭を駆け回るエゾリスたちが可愛かった

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとうさきさん
    エゾリス!いいですねえ。
    私は動物には何にも出会わなかったんです。
    摩周湖の霧は、ほどほどっていうのが難しいのでしょうね。
    ちなみにキャプテンはオーストラリアにも連れていってたんですが、完全に失念してて、ポケットに入れたまま2回も洗濯機に入れちゃいました。

コメントは停止中です。