イタリア

トイレの看板

旅してるとき・・・
移動してても
観光してても
おしゃべりしてても
おいしいゴハンを食べていても
いつでも、常に、気にかけていることがある。
それは、トイレの在り処。
お腹のゆるい私にとって、トイレ問題は最重要。
今、急に「うっ!」ってなったらどうすればいいか?
どこに駆け込めるか?
誰に助けを求めるか?
隠すものと拭くものはあるのか?
私の旅はトイレの旅だ。
トイレ探しの旅なのだ。
だから、こういう看板を見つけると、すごく、ほっとする。
ナポリのトイレの看板
「トイレここ!」

トイレの看板” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 87fa03db56589707db72b8d00589be94
    ありとあらゆる国の皆様にお知らせしてるんですね。 親切たなあ。 
    初めまして。 私は最近自らの足と地下鉄市バス1日乗り放題切符で狭い市内を旅するのに凝ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんさん
    初めまして!お返事が遅くなってごめんなさい。
    親切なんだけどかえって何かと思いました(笑)。
    乗り放題切符楽しいですよね!
    限られた範囲で深い旅ができそうです。
    >T美さん
    ちなみにナポリです。書くの忘れてた。

コメントは停止中です。