エクアドル

何考えてるのかわからないアシカ

たまに「何考えてるのかわからない人」っているけど
ガラパゴスのアシカはたいてい全部、何考えてるのかわからない。
港で2頭のアシカが眠ってた。
そこへもう1頭がやてきた。
・・・右から2番目のアシカにご注目。
わざわざ段を登って
何がやりたいのかわからないアシカ(1)
のりこえて
何がやりたいのかわからないアシカ(2)
ふんづけて
何がやりたいのかわからないアシカ(3)
去っていった。
何がやりたいのかわからないアシカ(4)
何考えてるのか、さっぱりわからん。
踏まれてるほうもビクともしないで眠りつづけてた。

何考えてるのかわからないアシカ” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アシカならではのコミュニケーション??
    ってか、ただ仲間にかまってほしかっただけかも?(笑)
    chempakaでした!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Chempakaさん
    踏んでも平気、踏まれても平気…
    アシカコミュニケーションはかなり寛容ですね。
    >luntaさん
    ええ、ずっと見つめていましたとも~(笑)。
    活動してるアシカは常にワケがわからなかったです。

コメントは停止中です。