集めてみた

世界の青空、旅の空

旅が恋しい。
旅に帰りたい。
今でもずっと、そう思ってる。
s_アフリカ上空
・・・本日の写真は、1枚をのぞいてすべてViviCam5050で撮影しました。


旅のあいだ、毎日毎日、空を見上げてた。
長距離バスの窓から
s_トルコバス
(トルコのバスの車窓)
美しい建物の下から
マルタ
(マルタ島 バレッタ)
ほろんでしまった遺跡の柱のあいだから
ジェラシュ遺跡
(ヨルダン ジェラシュ遺跡)
大地の神を想いながら
シユスタニ遺跡
(ペルー シユスタニ遺跡)
大昔の人の足跡をたどりながら
ワイナピチュ
(ペルー ワイナピチュ)
世界がうまれたところを想像しながら
チチカカ湖
(ペルー チチカカ湖)
河の流れを追いながら
イグアス
(アルゼンチン イグアスの滝)
そして海を見つめながら。
モアイ
(チリ イースター島 by VQ1015 R2)
ずっと空を見つめてた。
ずっと遠くを見つめてた。
ずっと
ずっと
ずっと遠くを。
プエルトマドリン
(アルゼンチン プエルトマドリン)
遠い遠い空の下に、私はいた。
アタカマ砂漠
(チリ アタカマ砂漠)
せつないくらいに旅が恋しい。
広い世界がすごく恋しい。
今でも。
いつまでも。
再び旅にでるために。
次の旅にでるために。
そのために。
・・・お金、稼がなあかんねん・・・。
次は、どんな空を見上げるかな。

世界の青空、旅の空” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も、また旅に出たいです・・。
    旅の広告なんか見ると、ダメですねー。。
    今年も残りわずか。
    だださん、良いお年をお迎え下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    青い深い空・・・きれいですね~。
    空や月や太陽や、世界に共通なものを見るのはホッとしますね。  みんながこれを見てるんだって。    私は 時々青空と白い雲をケータイで撮って待ち受けにします。
    旅に出たい。  私も 旅に出たい。
    仕事とどうやって折り合いを付けるか・・・いつも内なる葛藤が・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ねむねこさん
    ダメですねー、広告もそうですけど旅番組はもっとダメです。
    やばいやばい。
    行きたい!て叫んでしまいます。黙れ、自分。
    ねむねこさんもよいお年を~!
    >霧のまちさん
    携帯の待ち受けは、私もいまはボリビアの空です。
    旅も大事だけど、人生にはもっと大事なことがあるし、旅に出るのって難しいですよね。
    チャンスが巡ってきた時のために、計画だけは立てておきましょう!(笑)

コメントは停止中です。