エクアドル

トイカメラで撮るガラパゴス@サンタクルス島

 「ガラパゴス諸島って無人島だと思ってた!」
って人のために
 「人が住んでる証拠写真」
を撮ってみました。
トイなんで人間はちょっと難しかったけど。
VQ1015 R2 (4)
エクアドル領なのでスペイン語圏です。
VQ1015 R2 (2)
ちゃんと建物があります。
VQ1015 R2
サンタクルス島にはお土産屋さんが無数にあります。
VQ1015 R2 (3)
家の壁には、エイが飛んでます。
VQ1015 R2 (5)
海も空も、真っ青です。
以上、すべてVQ1015 R2で撮りました。
いつも1クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

トイカメラで撮るガラパゴス@サンタクルス島” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    ほんとだ~人が住んでる!
    壁にはなぜエイなんでしょうか?
    トイデジの雰囲気が似合っててイイですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    私も・・・なんで壁にエイ?と思いましたが・・・。
    キッチュな色味が面白いですね~。
    雰囲気がよぉく出てますね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >chloeさん
    エイだけじゃなくてもちろん亀もアシカも描いてありましたが、エイが綺麗だったから撮ってみました。
    光の明るいところだとトイデジでもブレません。
    >霧のまちさん
    町のあちこちに海の生物の絵が描かれているんですよ。
    街や日常をきりとるトイデジですが、海もなかなかおもしろいと思いました。

コメントは停止中です。