エクアドル

炭火でお肉を…お洒落な屋台

サン・クリストバル島でランチを探す。
地元民の集まる屋台に行ってみたんだけど
なんか不思議にお洒落なの。
今までの屋台と一味違うよ!?
ナイフとか出てきたよ!?
・・・プラスチックのナイフって、ものすごく切れないんだけどね・・・。
サン・クリストバルのランチ
メニューは、ポーク、チキン、魚の3種類。
網と炭火で焼いてくれる。
私が選んだのはポーク。
なんて香ばしい!
炭焼きだから匂いが最高。
めっちゃおいしかった!
付け合せは、ライスと豆と、焼きバナナ。
ボリュームたっぷりだった。
お値段は5ドルと高め。
外国人プライスだと思ってたら、地元の人も5ドル払ってた。
高級屋台だ。
満足!
一瞬でも「おいしそう」って思ったら、
1クリック押してください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

炭火でお肉を…お洒落な屋台” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    屋台で5ドルは高めだけど、
    量も多いし、なにより美味しそう!
    ソースはトマトソースっぽいような・・・?
    焼きバナナは珍しいですね~
    デザート代わりとしても良さそう^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    ウユニで一瞬一緒だった海坊主です!
    自分達もガラパゴス行ったときこのプレート2回食べました!!ボリューム満点で美味しかったです!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >なごやんさん
    バナナは、焼いてしまうとイモになります(笑)
    量かなり多いんですよ~食べきれなかった…。
    右のはソースっていうか豆のスープみたいでした。
    >海坊主さん
    おおお、お久しぶり!
    ブログ見てますよ~いい旅してるね!
    これからも気をつけて進んでくださいね!

コメントは停止中です。