ペルー

ピサックの猫

ペルーの田舎町、ピサックで
子猫の兄弟をみつけた。
黒いほうは毛づくろいに忙しそうだが
うつらうつらしてたら
白っぽい猫は、とっても眠たそう。
うつらうつらしていたら、
コケた。
コケた
そして
こんがらがった。
こんがらがった
黒い猫はとっても迷惑そうだ。
ピサックのおばちゃんと猫
そこへ・・・子供がやってきた。
仲良くしなさい
男の子は楽しそうに遊んでいたのだけど
子猫たちは走って逃げてしまった。
ちょっと離れたところから、
お母さんかも
お母さん猫が心配そうな顔で見つめていた。
子猫に免じて1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ピサックの猫” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    猫!
    猫好きなので、海外で見かけるとテンションあがって
    追いかけたくなります^^;
    国によっては全く猫がいない国があるので残念>_<

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >なごやんさん
    なごやんさんも追いかけちゃう派ですか!
    猫のいない町だとほんと寂しいですよねー。
    南米も犬のほうが多いので、たいていの猫は家に隠れてました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ねむねこさん
    はーい、猫です(笑)

コメントは停止中です。