アルゼンチン

パタゴニアの猫

パタゴニアの田舎町、エル・カラファテで猫さんに出会った。
にゃおん!にゃおん!
と鳴いている。
家に入りたいのだろう。
だが、ドアの前には犬がいて、なかなか近づけない。
エル・カラファテの猫
 「あいつ、邪魔。」
と猫が言った。
・・・あはは、気の毒にねえ。
笑いながら宿へ戻ると、門の手前で野犬が吠え猛ってた。
怖くてなかなかドアに近づけなかった。
猫さんの気持ちがよくわかった。
「おうちに入れてー!」
南米の犬はほんと怖いです。
1クリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

パタゴニアの猫” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    前にも書いたけど・・・犬モンダイは大きい。
    私も各地で怖いめに遭ったんです。
    犬って可愛いけど 怖さも同時にね。
    まぁ、だから番犬にもなるんだけど・・・。
    番ネコって・・・無いし。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >霧のまちさん
    「怖がりすぎ」って他の旅行者に笑われましたけど
    本気に怖い思いしたことない人にはわからないですよね。
    犬って強いです。ほんま。
    番ネコ…は役に立たなさそう…。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この猫の、いかにも「あいつ、邪魔」って言ってそうな顔がナイス!
    猫が本気で噛んできてもそんなに恐怖感は感じないけど、
    犬が本気になると、自分の家の犬でさえ怖いと思いました。
    それなりに大きさもあるし、歯もしっかりしてるし、
    何よりおこったときの迫力が違うな、と思います。
    ところで、噛まれたところは完治しましたか?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みわさん
    猫も本気だしてかまれると痛いんですが、
    小さいから恐怖感はあんまりないですよね。
    自分ちの犬には…あんまりかまれたくないですね…。
    傷は、靴の上から噛まれただけなので、すぐに治りましたよ。

コメントは停止中です。