アルゼンチン

郵便屋さん!

ウシュアイアの郵便局前に、人形がかざってあった。
郵便配達夫の人形だ。
郵便屋さん・・・
郵便屋さん・・・
あの・・・
郵便屋さん・・・
後ろのそれ、何!?
ウシュアイアの郵便局前で
(ものすごい壁画をバックに微笑む郵便屋さん人形)
他にもたくさん写真を撮ってるひとがいたから
 「これ何?」
って聞いたけど、誰も答えられなかった。
謎な感じの壁画に免じて、1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

郵便屋さん!” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    なんか強烈なインパクトがありますね。
    人形込みで・・・
    今日もポチっと。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え? え?
    なんですか?
    この強烈な壁画は(笑)
    あまりにインパクト強くて郵便屋さんを見落としちゃいそう。
    これはウシュアイアの人にはわかるものなの…?かしら?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔、むかし・・・あった
    車屋さん、車屋さん、・・と言う歌詞と似ている様な郵便屋さん。
    郵便配達の人形だけでもインパクトがありますが、異様とも
    言える壁画で、さらに想像力をアップさせ理解はできないが
    記憶は残るのでは。
    郵便局は何処にあるのかをみんなに知ってもらえる、と思う。
    海外旅行ブログ人気ランキングでトップを順調に推移している
    ことに乾杯!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >花千代さん
    インパクト強すぎですよね…。
    本来は真面目な絵のはずなんですが、これじゃワケわかりませんわ。
    >みわ
    憶測ですが、パタゴニア先住民の悲劇を描いたものだと思います。
    ニッコリ微笑む郵便屋さんのせいで、誰にも理解できない絵になってしまいましたが。
    >にしかわさん
    また古い歌が出てきましたね~美空ひばりでしたっけ?
    南米はの壁絵は色彩が鮮やかで強烈なものが多いのですが、
    これはかなりインパクトありました。
    でも絵のインパクトが強すぎて郵便局が霞んでいるという(笑)
    ランキングいつもご協力ありがとうございます!

コメントは停止中です。