エクアドル

深夜の国境越え

現在、夜9時。
ピウラのバスターミナルです。
今からエクアドルに向かいます。
既にバスが今までのものよりボロくなり
支払いがドルに変わりました。
絶対に避けたかった深夜の国境越えをすることになりましたが
白人のパッカーも同じバスに乗ってるし
まあ大丈夫そうです。
強盗と山賊に遭いませんように
祈っててください!

深夜の国境越え” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a21e433062ebbd8c1fe73607e2cb7c2
    祈るしかできないけど、気をつけて!

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    どんな国境か 見当も付かないけど 無事を祈っていますよ~。
    いい旅が、納得できる旅が出来ますように。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントさせて頂きます。
    今まで南米に行ったことがないので、
    特に興味を持って読ませていただいています^^
    陸路での国境越えはしたことないのですが、
    やっぱり色々違いがあるんですね~
    気をつけて旅を楽しんでください!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みわさん
    祈ってくれてありがとう~おかげで無事に到着しました!
    >霧のまちさん
    納得できる旅…
    今どうしようか悩んでることがあるんですけど
    納得できる旅になるような選択をしたいと思います!
    >なごやんさん
    初めまして。
    国境はバスより歩きで超える方が雰囲気はあるんですけど、
    場所によってはその途中で襲われるそうで。
    残りあと少し、気をつけていきます!

コメントは停止中です。