ボリビア

間に合いました!

間に合いました!
今、ウユニは鏡のせかいです。
あまりに 素晴しく
一日では見足りないので
もう2、3にちここにとどまります。
ネット環境が極端に悪いので
しばらくお待ち下さいね。
私はとても元気です。

間に合いました!” に7件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    上も下も右も左も!!
    今回の旅のハイライトですもんね。
    更新待ってますよ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    よかったですね~☆
    心がけ◎ですね。  地球にいるとは
    思えない環境でしょうね。
    鏡張り、堪能して来てネ~!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおー!!ついに!テンションあがるーーお写真期待♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 2e575626d320874457c0a341cb184042
    短い文からも興奮が伝わってきますよ!
    うんと楽しんできて下さい♪

  5. SECRET: 0
    PASS: a31e6fd11bbe5ea3593a598e7050ac00
    鏡の世界のウユニ、早く見たい!!
    お待ち申し上げております・・・

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の住人さん
    はい、まったく360度でした。
    >霧のまちさん
    この世のものとは思えない風景でした。
    >T美さん
    テンション上がりすぎて疲れてん。
    >ようめさん
    うんと楽しんできました!
    >yukaさん
    お待たせしてごめんなさいね。
    >tsuji_koさん
    ウユニのネットはほんと酷くて・・・

コメントは停止中です。