アルゼンチン

トイカメラでアルゼンチン散歩

今日はネットカフェで写真整理をしたので
何枚か載せてみます。
パタゴニアの木は強風のせいでこんなになっていた。
patagoniatree
(SQ30 ウシュアイア)
海辺の町は夏に浮かれていた。
madorin
(VQ1015R2 プエルトマドリン)
これは…マラドーナ?
maradona
(SQ30)
日本では落書き。
だがここのは立派な壁画と呼ぶべきだろう。
町のどこの壁にも絵が描かれている。
small_241.jpg
(Vivitar5050 ブエノスアイレス)
ブエノスの駅前には生活感あふれる露店が並んでいる。
中でも目を引くのは下着屋さん。
カラフルで…でっかい。
ブラがでっかい!
なんでここで売ってんだろうなあ。
buenos2
(Vivitar5050 ブエノスアイレス)
昨日はちょっぴり足を伸ばした。
フェリーに乗って一時間。
ブエノスアイレスの対岸に渡れば、そこはウルグアイだ。
コロニアルっていう小さな町だった。
colonia1
(VQ1015R2 コロニア)
小さくて
静かで
古いものがいっぱい残ってる町。
騒がしい大都会から来るとオアシスのようだった。
colonia2
(VQ1015R2)


トイカメラって何?と思ってる方もとりあえず1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ちなみにトイカメラとはおもちゃみたいなカメラ、超小型カメラのことです。

トイカメラでアルゼンチン散歩” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    トイカメラってキッチュな写真が撮れるのね。
    蜷川さんのような色になってる。(笑)
    コロニアルって街の名前ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >霧のまちさん
    あ、すみません、間違えてました。
    町の名はコロニア、でした。
    コロニアルな建物がいっぱいの町です。

コメントは停止中です。