チリ

サンティアゴ

サンクリストバルの丘にのぼってみた。
丘の上にはでかいマリアさまがいて

町を見下ろせた。

サンティアゴ” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リオのコルコバードの丘、眼下に広がる街と海を美しく有名ですがサンティアゴにもありましたか、一望に広がる街並みは広大ですね。
    チリで思い出すのは40年前民主主義の政府を打ち立て暗殺されたアジェンデ大統領を思い出しました。
    チリ国民の生活は豊かでしょか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >西川さん
    リオのほど大きくはないのですが雰囲気はあんな感じです。
    この町を見ている限りではわりと豊かそうですね。
    物乞いも多くはないし、安心して歩ける町です。

コメントは停止中です。