マルタ

マルタ猫

私は猫が好きで
これまでどこへ行っても猫ばかり撮っていた
 「おまえはモロッコまで猫を観にきたのか」
なんて言われたくらいだ。
いつ猫に出会ってもいいように、300ミリくらいの望遠レンズをぶらさげていた。
ところが今回はトイデジしか持って行かなかった。
トイデジ・・・おもちゃカメラっていうのは
動物を写すにはものすごく適さない。
それでも猫をみると、反射的にカメラを出さずにはいられなかった。
マルタ猫 (1)
ViviCam5050で無理矢理とった、マルタ島の猫たちの写真をならべてみました。


だいぶ必死で家に入りたい猫
家に入りたい猫
次に何しようか考えてる猫
マルタ猫
右見て左見て、安全確認を怠らない猫
マルタ猫
階段ねこ
階段ねこ
坂道ねこ
坂道ねこ
気の抜けてる猫
マルタのライオン
あ、ごめん間違えた。
縦列駐車と猫
マルタ猫
海と猫
海とねこ
大きな空のしたを
つながれないで
縛られないで
自由に闊歩している猫が
私は好きだ。
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

マルタ猫” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気の抜けてる猫、面白すぎます!(笑)表情がイイ!!
    しかし猫のいる風景って本当に素敵ですね。猫が自由に歩き周ってるところからマルタ島の開放的な雰囲気がすごく伝わってきます。石畳と猫の組み合わせっていいなぁ…!
    こんなところで暮らせてにゃんこ達も幸せでしょうな(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    気の抜けてる猫、吹きました
    ナイスです!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >megさん
    幸せそうですよね~。
    猫の毛並みがよくて可愛がられている町はそこに住む人も幸せそうに見えるのです。
    今の日本では猫を外に出すこともできないから余計に…。
    ただ、石畳の町で、猫がどうやってオシッコを隠しているのかいつも気になっています。
    >さとうさきさん
    笑ってもらえてよかったです。
    まるで狙ったみたいになっちゃったけど、あれほんとに間違ってアップロードしちゃったんです…。

コメントは停止中です。